ヒアウィゴー仙台!

出張先での甘い思い出

出張に仙台に行った時の事。
出張先では知り合いもいなく、1人で寂しい毎日を過ごしていましたが、出張最後の日になったので、最後の1日くらいはと仙台のデリヘルを頼む事にしました。

ギャルっぽい子が好みだったのでどんなお店があるのかと探していたところ、ギャル専門店があり、すごく興奮して、早速頼みました。

とりあえず、指名はしなかったのでどんな子が来るか分かりません。
でも、とりあえず楽しみにしていました。

ホテルの私の部屋に来た女性は、まだ19歳で未成年です。
こんな未成年の子に気持ちよくしてもらってもいいのかと思いながらもすごく興奮しました。

髪は少し金髪に近い茶髪で、目力がなんともいえないくらいすごいぱっちりしています。
全体的に細いのですが、胸は爆乳です。
まさに天国のようなひと時が過ごせそうです。

話せば話すほどすごく可愛い子だなと思いました。
シャワーを浴びた後、念入りにフェラをしてもらいました。
バキュームのような吸引力にすごく感じてしまい、フェラが始まってからそんなに時間がかからない間にフィニッシュしてしまいました。

彼女の事もカンジさせて、すごく甘いひと時を過ごす事ができました。
プレイが終わった後も、沢山キスをしてくれる彼女。
最後まで可愛い子でした。

土曜日, 9月 6th, 2014 仙台 コメントはまだありません
 

アーカイブ

カテゴリー